住むところに困らない!?寮、借り上げ制度

工場の求人には寮が完備されていたり借り上げ制度が整備されていて住む場所に困らない場合が多いです。工場は広い敷地が必要なため郊外にあることが多く、また住み込みで働く人もいるためこのような制度があります。面倒な契約の手続きや毎月の家賃、更新費などの負担が軽減されるため職場の近くで積極的に働きたいという人には非常にありがたい制度です。

毎日の事だから助かっちゃう!!昼食代補助制度

工場の福利厚生には昼食代補助制度があります。工場は郊外に設置されているため気軽に買い出しに行けません。そのため工場には食堂が併設されていることが多いです。食堂では工場で働く人の食事が用意されていて昼食代補助制度を利用すると割引で食べることができます。工場によっては栄養バランスが取れた食事を用意していることもありますので、健康が気になる人も安心ですね。毎日の事なので魅力的な制度です。

社員なら割引で購入可能!?社員割引制度

働いている工場で生産されている商品や、工場のグループ企業の商品を割引価格で購入できる社員割引制度というものもあります。食品、家具など生活に必要な物が割引価格で購入できることは大きなメリットとなります。割引率は様々ですが、中には30から50%割引されているものもあるため、欲しい物が社員割引制度で購入できる場合とても助かります。

休日は体をゆっくり休めたい!!保養所や遊戯施設

大きい企業では会社で保養所や遊戯施設を所有しているところがあります。保養所や遊戯施設では社員であれば割引で利用できますし、家族や友人も同様に割引を受けることができる場合があります。施設にもよりますが、温泉が楽しめたり遊戯施設が利用できる場所もありますので、家族や友人を誘って休日に楽しむ事で仕事の疲れをリフレッシュすることができます。

埼玉の工場の求人の物流は、トラックの運転資格だけでなくフォークリフトも求められるのでよく確認することがポイントです。

カジノノウハウ